電話・FAXでのお問い合わせ

電話・FAXによるお問い合わせはこちらにお願いします。
電話受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:00(土日・祝祭日・夏期休暇・冬期休暇を除く)
FAXは24時間受け付けております。
※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにお願いいたします。

〒110-0016 東京都台東区台東3-12-5クラシックビル6階 604号室
TEL03-5812-4473 FAX03-5812-4478

フォームによるお問い合わせ

下記フォームにお問い合わせの内容をご記入ください。
(必須)となっている項目は忘れずにご記入ください。
ご記入いただきましたら、「確認する」ボタンをクリックしてください。

  • お客様がご記入いただきました個人情報につきましては、当協会で責任をもって管理し、他の目的に使用することはございません。
  • お問い合わせの内容によっては、お返事に2~3営業日お時間頂く場合がございます。また土日、祝祭日、夏季休暇・年末年始は翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの際に、写真画像を添付されても結構です。「参照…」ボタンを押してファイルを選択してください。添付できるファイルは2つまで、1つのファイルにつき2MBまでとなります。
  • 回答はお問い合わせいただいたお客様個人宛にお送りするものです。回答内容の一部または全部を転用・転載したり、二次利用することはご遠慮願います。

    (必須)お問い合わせ内容をお選びください
    木質ペレット協会についてその他
    (必須)お問い合わせ内容
    画像の添付1
    ※お問い合わせの際に、写真画像を添付されても結構です。
    ※画像のサイズは2MB未満にしてください
    画像の添付2
    ※お問い合わせの際に、写真画像を添付されても結構です。
    ※画像のサイズは2MB未満にしてください
    (必須)メールアドレス
    半角英数字で入力してください。
    メールアドレスが誤入力のため返信できないケースが増えています。
    お使いのメールソフトから正しいメールアドレスを
    コピー&ペースト(張り付け)すると誤入力を防げます。

    (必須)お名前(漢字)
    (必須)フリガナ(全角カタカナ)
    (必須)郵便番号
    例 110-0016
    郵便番号はこちらからご確認いただけます。
    (必須)ご住所
     
    (必須)電話番号(半角英数字)
    記入例:03-5812-4473
    FAX番号(半角英数字)
    記入例:03-5812-4478
    (必須)認証

    PAGE TOP